広島の歯科医がブログに挑戦します。

初めてのブログに挑戦です
普段は馴染みのない、歯科の治療 。
歯周病、歯並び、虫歯、審美歯科等々。
皆さん、疑問に思うこと、判らないこと、悩むこと等多いと思います。
たまに雑誌を見ると、とんでもない内容の歯科の記事に接することがあります。
雑誌は読者の気を引くことが第一目標なのです。
多くの人が知っていること、普通のこと、当たり前のことが記事になることはありません。
世の中には様々な先生がおられます。そんな中意表を突く持論を展開されていると、かえって注目されて記事になることもあるのではないでしょうか。そして、この内容に出版社やライターは責任を取りません。あくまで「○○先生の見解を記事にしただけ」だからです。
これから、歯科の治療に関して一 歯科医の立場から発信してみようと思います。

HPlogo2.jpg
↑クリック!


にほんブログ村

歯科医ランキング

歯科
プロフィール

shikai7

Author:shikai7
広島市中区の歯科医師です。
大阪大学歯学部卒業後、阪大歯学部付属病院補綴科に12年勤務した後
広島市中区にて開業。
日本補綴歯科学会 専門医・指導医の立場から、
歯並び・歯周病・虫歯・義歯・・審美歯科まで幅広く疑問に答えていこうと思います。
ホームページ: http://www2.plala.or.jp/OTANIshika/

広島市中区大谷歯科クリニックHP   へのリンク・その他
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ王ランキングに参加中!